共同通信:橋本環奈はおちゃめな妹 年上メンバー2人が明かす

橋本環奈はおちゃめな妹 年上メンバー2人が明かす - 47NEWS(よんななニュース)

 

福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈らメンバー3人が、都内で行われた記者発表会に登場した。橋本は今春からソフトバンクのCMに出演するなど大ブレークし、この日の発表会も途中退席するほどの超売れっ子だ。橋本の素顔を聞かれた西岡は「妹的な存在です。おちゃめな部分がたくさんあるよね」と明かした。

 

疑問

グループも人気のようだが、橋本以外に戦力になるような人はいるのか。

 

考え・主張

アイドル戦国時代と表現されているように、各地にたくさんのアイドルグループが存在していて、売れているグループとそうでないグループの差が激しいと思う。AKBグループが一つの時代を築いたような気もするが、他のグループがどう応戦するのかも気になる。